top of page

9月パーティー報告と次回のお知らせ

秋の気配が近づいたり、遠のいたりと、まだまだ不安定な気候が続きますね。 台風も心配の種です。また、コロナも見通しがつきませんね。

そんな中ですが、9月5日(土)に湯島のレストランで婚活パーティーを実施しました。 当日は、感染予防として、お話しの時はマスク着用、手の消毒等をしながら実施しました。

このような状況でも20人の方が参加していただきました。


主催者挨拶に続き、カードを使ったアイスブレークで緊張をほぐしてから、NLP認定トレーナーの寺岡俊一氏より相手との距離を縮めるプロフィールシートの書き方をレクチャーしてもらい、その場で作成してもらいました。 さっそく、プロフィールシートを交換しての交流タイムです。 時間は短いのですが、相手との会話を積極的に楽しんでいました。 食事時間も迫ってきたので、全員とお話しできませんでしたが、話が弾んだ様子でした。


さて、お腹も減ってきたところで食事タイムに突入です。 適度に距離をとりつつ、4~6人でテーブルを囲む形で自慢の料理を堪能しました。 その際に、ライフプロファイリング協会のニューマン珠世様より、受付後に希望をいただいた方にプロファイリングシートがプレゼントされました。 自分の生年月日と、生まれた場所から導き出される個別の幸せと成功の鍵が詰まっています。


そして、マッチング!! なんと、3組のマッチングが成立しました。おめでとうございます。 マッチングに至らなかった方も、素敵な出会いはたくさんあります。

結婚相談所には、きっとあなたにぴったりな方が登録していますよ。

今は、オンラインでも対応していますのでお気軽にお声がけください。



最後に、次回は10月10日(土)12:00より奥渋の落ち着いた中国料理店、酔香楼にて飲茶パーティーを予定しています。

参加希望の方はお早めにお願いします。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page