• こもれび HeartLINK

なぜ、結婚相談所なのか?


現在はたくさんの情報にあふれています。

あなたも一度はスマホからアプリダウンロードしたり、実際に使ってみたことと思います。




どうでしょうか?

手軽ですよね。

スマホで必要事項を入力するだけです。

本人確認をするところもありますが、チェックしていません。


本人の希望条件を入れておくだけで、定期的に

条件に合致した方や、同じくらい年齢の方、

住んでいる地域が近い方など表示してくれますね。

料金も手頃で、スマホ一つで済んでしまうので便利です。


ただし、お相手がどういう目的で登録したのか、わからないと言うリスクもあります。

会ったら写真と違っていたりすることもあるようです。




一方で、実際にお会いできてお話できるのが、合コン、街コン、婚活パーティーになります。


基本的には独身で結婚希望の方が対象です。

決まった時間内に複数の方とお話するので、効率的ですが、時間が短くてよく分からない時もあるようです。

上手くマッチングしても、サポートは一切ないので、数回会っても進展しないこともあるようです。





そして、婚活サービス、いわゆる仲人型のサービスです。

大手の会社も参入して、迷いますよね。


結婚を本気で考えている独身者が対象のサービスです。

会員に登録する際にはしっかりした審査があります。

したがって、サクラはいません。


どんな審査かって?

住所の証明、勤務先の確認、収入の確認、独身であることの確認、本籍、家族構成等

ハードルは高くなりますが、その分相手にとっては安心の材料になります。

あらゆる角度からお相手を探すことができます。


そして、ここからが私たちの出番です。

お見合いから交際、成婚までしっかりとサポートしていきます。

どんな小さな悩みでも、一緒に解決できるよう考えます。

お見合いの服装、デートの場所、服装なんでも相談してください、

たまには冒険してみたり、それぞれに合わせた方法で後押しします。


最後に皆さんが気になるのは料金ですよね。


アプリは安くても、ピンと来る方と出会うまで時間がかかる。

どんな方かわからない。ちょっと不安。


パーティーは待イングしても続かない。


結婚相談所は初期費用が高いけど安全、安心して出会える。

目標を一緒に決めるから、短期間で成果に結びつく。


ここまで読んだら、どちらを選びますか?

もうわかってますよね。


大雑把ですけど、婚活の種類と特徴をまとめてみました、

次回は費用について考えてみましょう。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

0回の閲覧